小さな野原にようこそ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
0
    - - -
    花旅 宝塚ガーデンフィールズ
    JUGEMテーマ:ガーデニング
     


    ごめんなさい
    画像大きくて、重くなっちゃうかも・・・






















    言葉はいらないですよね〜
    う〜ん マンダム(つい・・・)

    新しくなったHP
    宝塚ガーデンフィールズ

    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
    にほんブログ村
    お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
    0
      宝塚ガーデンフィールズ comments(8) -
      スポンサーサイト
      お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
      0
        - - -
        Comment








        **みーさん 続けてコメありがとうございます
        相変わらずお忙しいですね〜
        今は広島ですか
        お母様のお体もそうですが、
        みーさんも大事にしてください。

        主人はカレンダー通りの連休日程だったので、
        一足先に30日に宝塚に行きました。
        息子の所に先によると、掃除が先になってしまうので(*×*)
        直接、ここに寄ってから息子の所に行ったのです。

        大きな蕾を持ったばらや、クレマチスがあって
        あと1週間先にまた来たいなんて、贅沢な事を
        思ってしまったんですが、そうも行きませんですよね、、、
        ゆっくりまた、みーさんとお会いできる日を楽しみにしています〜
        お仕事もがんばってらして
        ほんとうに、お体ご自愛くださいね
        from. mikan | 2010/05/09 01:42 |
        わぁ!
        mikanさん、ガーデンフィールズに行かれたのですね。
        チューリップ‘ブロンズ・チャーム’とても素敵です。
        モッコウバラも満開で、めっちゃ綺麗〜!
        わたしも、この時期にご一緒したかったのですが
        バタバタしていて、ごめんなさいね。
        いつ行かれたのかしら・・・。
        わたしは、30日は仕事に行ったのですが
        1日は、子どもたちと一緒にアリスを見に行き
        2日には、広島に帰省しました。
        まだ、広島なんですよ。
        今年もまた、モッコウバラの満開を見られそうもありません。
        残念・・・。
        from. みー | 2010/05/08 09:13 |
        **ロココさん ただいまです〜♪
        そうそう皆さんとっても素敵なレポートなので、
        私は、今はこんなだよーって感じで
        写真だけにしました。

        モッコウバラ キレイでしたよ〜
        チューリップとの♪ハーモニーが絶妙でした。
        それからアジュガにブルーベル、クサソテツの
        草原のような風景も素敵でした。
        是非、行ってみてくださいな(私が言うのもなんですが…)
        from. mikan | 2010/05/06 19:24 |
        **カヲリさん こんばんは〜
        すぐ近くに住んでいらっしゃるのですね〜
        羨ましい〜!!
        私なんぞ はるばる電車を乗り継ぎ 乗り継ぎ
        まわりにあきれられつつ伺ってます。

        写真お褒めに預かり恐縮です。
        きっちり 加工しました(笑)

        バラの蕾が大きくなってましたよ〜
        さぁ レッツラゴーですね
        from. mikan | 2010/05/06 19:14 |
        **クロはちさん ただいまです^^
        念願のシーズンズ行ってきました〜♪
        ジャストタイミング!モッコウバラ素晴らしく満開でした!!
        完成品をポールさんに見せてあげたいくらいでした。
        チューリップ‘ブロンズ・チャーム’から橋へ繋がる
        クリーム色の道は、最高で感激しましたよ〜

        えっ?VIP?
        ふふふっ ばれたか〜
        なんてことは無い
        たまたまですよ

        けっして、そこのオバサンオバサン!
        なんて声かけてませんから…
        from. mikan | 2010/05/06 19:07 |
        mikanさん、お帰り!!

        宝塚ガーデンフィールズは何人かの人達のところで
        見ましたが、素敵なところですね〜

        モッコウバラが満開だったのかな。
        一度行ってみたいところなのですよ。
        本当、言葉はいらないですね!!
        from. ロココたえ | 2010/05/06 05:19 |
        こんにちは。またお邪魔してしまいました。

        ガーデンフィールズ「シーズンズ」に行かれたのですね。
        私はすぐ近場のクセに、まだ2回しか行ってないのです。
        今ちょうど手元に、駅で貰ってきたチラシが…
        そろそろバラがキレイだろうなぁ〜

        それにしても、美しい写真!
        このチラシの写真より素敵です。
        ああ、行きたくなってきた…
        from. カヲリ | 2010/05/06 02:49 |
        おかえりなさい!
        シーズンズに行かれたんですね。
        (*^_^*)モッコウバラ満開ですね 人の写りこみ無いのは どうしてですか?
        まさか ビップ待遇?

        from. クロはち | 2010/05/05 19:32 |
        << NEW | TOP | OLD>>