小さな野原にようこそ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
0
    - - -
    花図鑑** 宝塚ガーデンフィールズ 
    JUGEMテーマ:ガーデニング
      モッコウバラ ルテア
    エビネ
    グレビア ‘ピンクレディ‘イカリソウ


    チャイブ
    ヤマブキシモツケ‘ゴールドフレーム’イングリッシュブルーベルオオバベニガシワクレマチス‘ムルチ・ブルー’クレマチス‘スノーフレーク‘
    スイセン・ジョンキラと カマシア・クシキー


    ギョリュウ
    芍薬ユーフォルビアチユウキンレンシロバナハンチョウヅル

    エリゲロン カルビンスキアヌス



     にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
    にほんブログ村
    お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
    0
      宝塚ガーデンフィールズ comments(8) -
      スポンサーサイト
      お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
      0
        - - -
        Comment








        **きらりさん こんばんは〜
        >お花も綺麗だけど、写真も綺麗ですね〜
        いや〜被写体が、そうさせるんです〜(笑)

        乙女座のmikanさんですから
        いつまでも、ロマンチックなんです〜てかっ(爆)

        from. mikan | 2010/05/09 01:30 |
        **みーさん こんばんは〜
        (あっ先にこっちに来ちゃった・・・)
        一枚目はデッキの上から撮ったんです
        ポールさんの狙い通りの風景ですよね〜
        デッキの所では、ハンギングコンテストもやっていて
        素敵な作品が(写真撮り忘れた・・・)並んでました。
        投票すると、何かもらえるってのに引かれて、投票してきました(笑)

        グレビア ピンクレディは最初に目に付いたお花でした。
        変わったお花だなーってことで、パチリ!
        可愛いしあまり大きくなくて、小さな庭にいいですよね
        それから、ブルーベルとアジュガと、その間にシモツケを植えるなんて
        本当に、日本の植物を巧みに取り入れて
        自然の風景をデザインして素晴らしいな〜って思いました。
        奥の白いなんだろ?グラス系?の葉が光っていて
        きれいでした。

        バラの時期には早いし、早春の花も終わってしまったんで
        何が咲いているんだろうと、心配でしたが
        そんなのは無用でしたね
        みーさんの仰るとおり、素晴らしい時期にキターー!!
        でした。
        ギョリュウは無理だけど
        案の定、黄モッコウ、欲しくなりました(笑)
        from. mikan | 2010/05/09 01:24 |
        **kuriko さん こんばんは〜
        行ってきちゃいました ガーデンフィールズ!
        まだ夢の中って感じでしょう〜^^

        人が写ってないのは@@?
        たぶん、お昼時で、丁度お客さんが少ない時間帯だったのかも。
        風が結構あるなか、絵を描いておられる方や
        小さなお子さん連れのご家族もいましたが、
        たまたま、映り込みが無かったようです

        私にとって、ココは別世界ですね
        もとい…
        いつも頭の中は、別世界に飛んでますが…
        from. mikan | 2010/05/09 01:07 |
        お花も綺麗だけど、写真も綺麗ですね〜

        乙女っぽいmikanさんの写真っぽい(笑
        from. きらり | 2010/05/08 16:29 |
        mikaさん、最初の写真、外国みたいです〜!
        素敵ですね〜!
        グレビア ピンクレディ、綺麗ですね。
        イングリッシュブルーベルも満開で、綺麗だったでしょうね。
        それに、ギョリュウも満開だったのですね。
        この時期、何が咲いてるのかしらと、心配されていましたが
        とてもいい時期だったのではないかしら・・・。
        わたしも、ご一緒したかったわぁ。
        いい花の旅でしたね。
        from. みー | 2010/05/08 09:26 |
        ガーデンフィールズに行ってらしたんですね!
        まるで夢の世界ですね。
        ホント人が写ってませんね、貸切だったりして〜
        何だか別世界の素敵な場所に写ってますね。
        楽しかったでしょうね〜
        from. kuriko | 2010/05/08 00:13 |
        **takumamaさん ただいまです
        ほんとに ガーデニングの楽しみが凝縮したお庭です。
        うちの近くにも、小さくても素敵な庭があったらと
        つくづく思います。

        外国じゃないから、takupapaにおねだりも
        しやすいですよ
        宝塚の観劇も、いいかも
        京都も近いし♪

        続き…そうだった、、、(汗)
        from. mikan | 2010/05/07 22:51 |
        mikanさん、おかえりなさーい
        キモッコウ満開の橋、すてきね〜
        木に絡むクレマもいいな〜

        私もいつか行ってみたいわ

        続きも楽しみ♪
        from. takumama | 2010/05/07 15:16 |
        << NEW | TOP | OLD>>