小さな野原にようこそ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
0
    - - -
    野の花ガーデンの5月
    JUGEMテーマ:ガーデニング

    野の花ガーデンも蒔いた種からいろいろと発芽して賑やかになって来ました。
    今日は、一株だけでしたがポピーが咲いたというお知らせをいくりちゃんから貰いました。

    尻切れとんぼの動画ですが、見てやって下さい。




    リンクを貼るのにてこずってましたが、これで出来たかな?
    お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
    0
      庭造り comments(2) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
      0
        - - -
        Comment








        **smoketreeさん、おはようございます

        ご無沙汰してます。
        だいぶ前にこれを作ったんだけど、
        UPの仕方に手こずって、そのままブログも手をつけずにいたんで、ご報告遅くなりました。

        まだまだ、これからのお庭なんで、
        雑草と、植えた花との区別がつかないようなものです。(⌒-⌒; )
        写真もたまっちゃってるので、UPしなくちゃです…。
        今日は、宝塚ガーデンフィールズに
        ブログ友達がたくさん集まるオフ会だそう。
        羨ましいなぁ〜です。
        from. mikan | 2013/06/07 08:38 |
        わぁ!すごいなぁ〜
        音楽つきじゃないですか
        バックグランドミュージックっていうのか。。。。
        そんな高度な技も!
        メドーなガーデンにぴったりです
        植えられているもののいくつかは、私と同じものがあります
        風に揺れる一年草がかわいくていいですね
        あまりきっちりと植え込まない雰囲気が好きなんですが
        自分の庭は、植えすぎてもう抜くしかないのが悲しい(ノ≧▽≦)ノ
        from. smoketree | 2013/06/06 16:08 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://noharano.jugem.jp/trackback/463
        << NEW | TOP | OLD>>