小さな野原にようこそ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
0
    - - -
    野の花ガーデンのお花達
    更新が滞っててすみません。
    私は、生きてます\(^o^)/
    が、なんやかや他のことにうつつを抜かして居る昨今です。

    さて、野の花ガーデン、なかなか見に行く時間が取れなくていたところ、いくりちゃんからお花が届きました。
    早速、花瓶に活けました。

    セントーレアブラックボールは切っても切っても、次々と花を咲かせるそうで、いくりちゃん邸の高い吹き抜けにドライフラワーとなって飾られてるそう。
    カモミールも並んで、とてもステキになってるそうです。

    いくりちゃんの写真です。


    エキナセアも色がつき始めました。
    これは我が家で二年咲いてからここにきました。
    ここでも居心地良さそう。



    乙庭さんで買ったオレンジのアキレアもすくすく育ってます。
    渋いオレンジなので、いい雰囲気です。


    そして、いくりちゃんから届いた花達。
    庭の花を活けれるって幸せだわぁ〜



    なかなか更新出来なくてごめんなさいm(__)m
    なるべく、ご無沙汰にならないように頑張ります!
    お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
    0
      庭造り comments(0) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
      0
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://noharano.jugem.jp/trackback/464
        << NEW | TOP | OLD>>