小さな野原にようこそ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
0
    - - -
    ご無沙汰しています
    JUGEMテーマ:美術鑑賞
     
    夏のご挨拶から2ヶ月もたって、もうすっかり秋になってしまいましたが、みなさんお変わりありませんでしょうか?
    今年の夏はとても暑かったり、記録的な豪雨があって災害の出た地域もありましたが、私の所は幸いにも何事も無く済みましたが、災害にあわれた方におかれましては遅ればせながらお見舞い申し上げます。

    秋の花々も咲き揃い、コスモスや彼岸花、フジバカマと散歩も楽しい季節ですね。
    野の花ガーデンも秋の花が見ごろで雑草という草も元気に伸び放題ですが、暑い夏の間サボってしまった草刈も、友人のいくりちゃんが頑張って手をかけてくれていて、本当に頭が下がる重いです。 

    さて、今朝うれしい動画がUPされていました。
    今年の夏、銀座で行われた永山裕子さんの個展の動画です。
    説明するまでも無く、ご覧いただければその素晴らしさに感動されることでしょう。



    この展覧会にあわせて関東のブログ友達とのオフ会もありました。
    懐かしい思い出です。



    すみません更新が滞ってしまうので、
    しばらくお休みをします。
    また顔を出したときにはよろしくお願いしますf(^^;)

    お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
    0
      アートシーン&ガーデン comments(6) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
      0
        - - -
        Comment








        **ミューさん、
        お返事遅くなってすみません。
        東京でのオフ会は、みーさんのブログのお友達でしたが、その後からブログにお伺いさせてもらうようになりました。
        私はFacebookばかりであれもこれもはやはり難しいですよね。
        ミューさんの写真ファンはたくさんいらっしゃるから、大変ですね^_^

        秋のオフ会参加されるのですね〜
        私はオフ会には出れませんが、裕子さんの個展に合わせて閉園してしまうガーデンフィールズにも行きたいので、少し後の小さいオフ会にそちらに伺います。
        また機会がありましたら、よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
        from. mikan | 2013/10/08 18:19 |
        オフ会楽しかったのでしょうね。
        mikanさんはFBの投稿頑張ってらっしゃいますね。
        あれもこれもなかなか出来ないですね。

        私は最近は夜はFlickr のコメントを返していると時間が経ってしまいます。
        お昼にブログの記事を書こう思っていてもつい他の事をして、更新が遅れてしまします。
        思う様には行きませんね〜

        秋には大阪でオフ会があるのでしょうか?
        もしあれば楽しみですね〜



        from. ミュー | 2013/10/02 18:22 |
        **annさん、こんばんは
        お越し頂いて嬉しいです〜♪
        annさんが永山さんのファンだっておっしゃってたので、早速、upさせて頂きました。
        これは6月の時のを裕子さんのお友達が写真をまとめて下さって、動画にされたとのことです。
        ブログでは、Facebookで話されてたお話を書かれているのですよね。
        本当に、どこから切っても面白い方です。
        しかも、トンネルシリーズという写真がまた可笑しいんです。
        これは、Facebookだけの非公開かな…
        カッコイイんですよ〜
        絵も裕子さん自身も、サービス精神たっぷりなんでしょうか。
        そして日々精進している姿は、神々しくも見えますよね。
        私も、素人ながら頑張らねばって思ってます。

        from. mikan | 2013/10/01 00:35 |
        **ばぐさん、こんばんは
        こっちにも来てくれてありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

        月日が経つのが早いんだか遅いんだか…
        あっと言う間だ!
        あまなさんとあまちゃんの夏でしたね。
        裕子さん、パレットから直接滴らせて描いてたんだよね〜

        動画見てびっくり。
        勢いとかパッションっていうのか
        半端ないなぁって感心してしまいました。

        ブログはFacebookに肩入れしすぎちゃって、
        更新の意味が見えてこないんです。
        とりあえず更新が滞ってしまうので、お休みしようかと思ったの。
        何処かへ行ったら、また更新しようかと思ってます。
        その時はよろしくお願いしますf^_^;)
        from. mikan | 2013/10/01 00:23 |
        個展を見てこられたのですね、素晴らしいですね〜
        私もぜひ一度本物を見たいです
        HPも最近更新されていましたね
        エッセイを読ませていただくたび、裕子さんて面白い方だな〜と
        絵とのギャップが大きくて信じられない感じです

        動画見せていただきました
        ありがとー
        from. ann | 2013/09/30 18:57 |
        懐かしいですね〜!
        あれからもう3ヶ月ですか!?
        まだ夏になったばかりだったのに・・・もう秋ですよ、秋っ。
        あまちゃんも終わってしまいました(涙

        裕子さんのパレット、何度見てもゾクゾクっとしちゃいます。

        ブログはお休みなさってしまうのですね・・・
        また再開なさったら教えてくださいね〜。
        from. ばぐ | 2013/09/30 10:31 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>