小さな野原にようこそ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
0
    - - -
    ご無沙汰しています
    JUGEMテーマ:美術鑑賞
     
    夏のご挨拶から2ヶ月もたって、もうすっかり秋になってしまいましたが、みなさんお変わりありませんでしょうか?
    今年の夏はとても暑かったり、記録的な豪雨があって災害の出た地域もありましたが、私の所は幸いにも何事も無く済みましたが、災害にあわれた方におかれましては遅ればせながらお見舞い申し上げます。

    秋の花々も咲き揃い、コスモスや彼岸花、フジバカマと散歩も楽しい季節ですね。
    野の花ガーデンも秋の花が見ごろで雑草という草も元気に伸び放題ですが、暑い夏の間サボってしまった草刈も、友人のいくりちゃんが頑張って手をかけてくれていて、本当に頭が下がる重いです。 

    さて、今朝うれしい動画がUPされていました。
    今年の夏、銀座で行われた永山裕子さんの個展の動画です。
    説明するまでも無く、ご覧いただければその素晴らしさに感動されることでしょう。



    この展覧会にあわせて関東のブログ友達とのオフ会もありました。
    懐かしい思い出です。



    すみません更新が滞ってしまうので、
    しばらくお休みをします。
    また顔を出したときにはよろしくお願いしますf(^^;)

    お越し頂きありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
    0
      アートシーン&ガーデン comments(6) trackbacks(0)
      | 1/1 |